

新ペットカニ実装きた~うれしいかに~v^^v

旅行から復帰でようやく更新w遅くなってすいません><

旅行の事も書きたかったけどまず一番うれしいことをw

タイトルどおりですwカニ実装キターw

カニの能力はマナ10ぐらい?消費でキャラを泡で包むことができる~

↓こんなかんじ~
mabinogi_2008_07_31_007.jpg

ふわふわですwすごく楽しいです

で買ったカニが・・・

mabinogi_2008_08_01_013.jpg

はいネタです。すいませんw この子には主にガゼの第二インベとして活躍してもらうつもり~

mabinogi_2008_08_01_014.jpg

名前はなんとなく~強そう?な名前でw 役割は全ての剣系の武器持たせてますw

mabinogi_2008_08_01_015.jpg

名前の通り弓持ってもらってる~

以上三匹wこの時のために誕生日にもらった金貯めててよかった~w

後カニには初級魔法全部覚えるので一緒に戦ってたw

mabinogi_2008_08_01_001.jpg

※これは黒カニルじゃなくて敵を狙ってます

ああ、カニがかあいいカニを擬人化したイラストでも描こうかな~(マテ

で最近あったことは新イベントかな~?

自分がインプになってオーガを倒すヤツです

こんなかんじ~↓

mabinogi_2008_07_31_001.jpg

この時、マビってこんなにも人いたのか~て思ってましたw

オーガの他にグレムリンがいてソイツ倒すとかなり低い確率で魔法のキノコでて

巨大化するというマリオ?みたいなことができて

ガゼは無理だろうな~と思ってたけど奇跡的にでて巨大化できた~

mabinogi_2008_08_01_008.jpg

巨大化してる間はフィーバー状態だったよwすぐに戻ったけど~w

さていつもどおりまとまらない文章でスイマセン><

それでもここまで見てくれた方には感謝><

では最後にコメントとランキングクリックできればでいいのでしてくだし~><



久々にRPG買ってみたかに~

すいません 今まで学校の課題やってて更新できませんでしたOTZ

さてと・・タイトル通り久々にRPG買いました。

買ったのはコレ

スターオーシャン2 セカンド エヴォリューションスターオーシャン2 セカンド エヴォリューション
(2008/04/02)
Sony PSP

商品詳細を見る


買った主な理由はPSPだし久々にアニメ付きでイベントボイス付きのゲームがしたかった

そしてラストで感動したい!

何より声優陣が豪華!ヒロインのレナ・ランフォードなんて

なのはのフェイトさんの中の人水樹奈々さんですよ?

そういうけっこうヲタは理由も含みつつ買ったよw

ちなみに1は未プレイw

感想は

まだまだ進んでないけどヤバイ久々に当たりのゲームかったww

キャラの会話はおもしろいしwおすすめできるゲームですw

公式HPもかなり手がこんでいるので見て見てくだし~

スターオーシャン2公式HP

さてとおもしろかったゲーム語るのはこれぐらいにしてマビのこと~

採集増加ポーションが機嫌やばかったので化石掘りに~

mabinogi_2008_07_23_001.jpg

で、出た化石を完全復元してもらえるタイトル『指先が生きている』タイトルを狙ってやると・・

mabinogi_2008_07_23_002.jpg

おっしゃ!取れた!と思ったけど・・・タイトル手に入らず。。ちょっとでもはみ出ると無理みたいOTZ

そして昨日マビノギの大幅アップデートがあってカバン二個もてるようなったり

効果付き温泉が新しく入った~

まずカバン7万ぐらいして・・かなり値段が痛かったけどインベ増えるし買ったw

mabinogi_2008_07_25_004.jpg

どれぐらい大きくなったのか~

mabinogi_2008_07_25_002.jpg

すごく広くなったwよくやったな!ネクソン

その後温泉へ~

mabinogi_2008_07_24_004.jpg

太る温泉てwwwどんな成分入ってるんだwww

最後にサービス?ショット!

mabinogi_2008_07_24_005.jpg

女性割合ひくくてごめんよw

最後にランキングクリックとコメよろ~

あ、後和歌山に旅行いくんで三日間更新できないので~よろしく!

ではノシ 


町に野獣が!!!・・・・かに

まず何もいわずにこのSSを見てみましょう・・・

mabinogi_2008_07_19_005.jpg

その時の場所

mabinogi_2008_07_19_006.jpg

ヤバイよ!ネクソンさん!町に野獣=クマがいるよ!

本当にビックリしたよ~仕掛け人はマビのペットを使って町まで連れ込んだらしい・・・

って無理だろ!と突っ込みたかったけど目の前には証拠があって・・・

本当にあせったねw

そしてらまた別の場所にいるし・・・

mabinogi_2008_07_19_007.jpg

自分の中で昨日はクマー襲撃DAYだったんだな~と思うことにしました。

そういや蒼猫さんがマビやるっていってたのでこっちとしてはちゃんと教えられるかドキドキですよw

きちんと教えれるようにがんばらなくちゃw

さて最後に昨日ニコニコで見た動画でも



前から見てたけどスゴイようp主!なにがすごいって歌詞と動画が合いすぎなんだよw

グルグルファンとしては見逃せない作品でしたw短いしみんなみてみてね~

最後にコメントとランキングクリックお願いします~

では!ポニョ見に行くのでノシ


やった!禁書PVでたかに~!!!

こんかに~v^^v

今日は一番大好きなラノベ『とある魔術の禁書目録』通称禁書が10月アニメ化決定していたんですが

もうPVでてました~!!



やった~!きたよ!一方通行かっこいいよ!

でもな~このPV見てると3巻辺りまでかな~5巻の一方通行のかっこよすぎで泣いたシーンまでは

いかなさそうだな~

声優さんは持ってるドラマCDとみんな同じ人なので違和感なくみれそうで楽しみです^^

小説の方はもう全巻10回ぐらい読んでるからな~

このPVは出てからアニメ始まるまで毎日見るつもりです←生粋のヲタクですね。

あ、ヲタクといえば今日、学校の帰りにばるるん(BRLL リア友)がいきなり横で

ガチャポンのカプセル開けて長門を組み立てだしてあせったな~

ほぼ一般人であろう通学路で組み立て始めたんだもんすごくあせった~

ガゼならちゃんと家で組み立てるぜ!←オイ

最後に昨日合唱誘われた時の物でも~

mabinogi_2008_07_17_008.jpg

コメントとランキングクリックよろしくです~



昨日は眠くて更新できなかったかにOTZ

ようやく最近マビの記事が書けてよろこんでますw

まず前の記事更新した後リア友の池とばるるん(BRLL)とキアハードDいってきました~w

はいってみると・・・・

mabinogi_2008_07_14_005.jpg

めっちゃ扉サビてるしww開くのか?と思ってたけど

ちゃんと開きましたw

で戦闘開始~

mabinogi_2008_07_14_006.jpg

なんで一撃で死ぬんだwさすがハードDww

まあラストまでいったけど報酬微妙でしたw


で昨日鈴鈴さんとstarfox(キツネ)さんと共にルンダ上級いくとみんなラバキャットローブ着てたので

ガゼものってさっきでたばっかのラバキャットローブきてみましたw

mabinogi_2008_07_15_010.jpg

けっこうルンダ↑長かった~

BOSS部屋着くとキツネさん「BOSSはガゼさん」って言われたんで~

生身でヤルと即KOなんで変身してバトル!

mabinogi_2008_07_15_016.jpg

なんとか勝てた~

その後、キツネさんたちと別れてまだDに行きましたよw

前買った黒クロスボウに元気ES(スタミナ50上がる)がほしかったので

七瀬さんとキア通常に~

mabinogi_2008_07_15_017.jpg

最近よく七瀬さんとDいくな~会話楽しいしw

元気ESはでなかったけどねw

その後はぐみぃ(はぐ)さんからチャットでキア上級3人用でたからいこwって誘いがあって

逝って来ましたとも!モチ死にまくりですわ!

mabinogi_2008_07_15_019.jpg

かなり時間たってようやく中ボスのバグベアがww

もちろん即KOで、はぐさんが放ったファイアーボールの威力が~

mabinogi_2008_07_15_020.jpg

5000越えてwマビノギ最強のデザドラにひってきする攻撃力ですよw

アナタはデザドラかwwと突っ込んでおきましたw

その後ボスまでいったけど・・・眠い!やばい!長い!楽しかったけど!

というわけで昨日更新できませんでした><

最後の感動?のラスト?の動画でも




2のラストがつд<

最後にコメントとランキングクリックヨロです!

コメントあると更新する気になります!


ではまた!
プロフィール

黒ガゼル

Author:黒ガゼル
マビノギ モリアン鯖でのほほん
活動してる黒ガゼルかに~w
よくいるchは1だけど
たまに落とされてますOTZ
よくいる所はダンバ周辺~
主なスキル~
レンジ5
マグ5
AR9
精錬6
紡織D
という弓師めざしてがんばってます
所属ギルドは、ブルースカイ
いいギルドで毎日楽しくやってます

趣味はPCと読書(主にラノベ)です

東方はパチュリーノーレッジ
と伊吹萃香が好きですw

アクセスカウンタ
のほほん者
今このブログでのほほんしてる人
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
